Powered By Blogger

2010年2月13日土曜日

2月13日(土) なんでだろ〜

なぜ??????????????

久しぶりの好天で、太陽の光を浴びに公園へでかけました。

歩いていると

目の前に、季節はずれの鯉のぼりが!!??!!?? 

川の上で泳いでいました!



皆さん『なんで今鯉のぼりなんだろう???』

とびっくりされていましたが、

笑顔でながめていらっしゃいました。

太陽の光が気持ちよかったですね。

明日はバレンタインデー♡

午後はチョコレートシフォンケーキ作りに

女性陣が活躍してくださり

男性陣は『とてもおいしい』 『うまい、うまい』と

よろこんで、笑顔で食べていらっしゃいました。


シフォンケーキ作り中↑

完成!!!! おいしそう〜


おいしいものをたべると笑顔になっちゃいますね!

明日は、何個チョコレートをもらえるのかな????

たのしみですね!!!!!!!!

ネットワーク愛知デイサービス活き生きでは、

いろんなおやつを皆さんと一緒に作ったりしています。

自分たちで作るとさらにおいしい!ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿