Powered By Blogger

2010年2月12日金曜日

2月12日(金) デイお休み。

デイサービスはお休みですが、訪問介護と事務は毎日動いております!

訪問介護とは、

利用者さんのご自宅にスタッフが訪問して、決められた介護サービスをおこなうことです。

近々、訪問介護の様子ものせたいと思ってます。

金曜日はサロンもしています。

サロンとは? のちほど内容投稿致します。

写真は無理かもしれないので、以前のデイサービスの様子をアップします。


節分のまめまきの様子です。

『おには〜そと』『ふくは〜うち』と声をかけながら

鬼役スタッフにまめをなげて頂きました。

豆を投げるのが楽しくなってきて

拾っては投げ、拾っては投げ、を繰り返していました。

中には豆を投げずに食べてる方も!? 

『歳の数ぶん食べたらおなかいっぱいになるわ〜』と皆さんを笑わせてくれる方もいらっしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿