Powered By Blogger

2010年2月9日火曜日

2月9日(火) よいしょ



今日の午後は、みなさんで輪唱しました。↑

『紅葉』『静かな湖畔』『ななつのこ』 を歌いました。

皆さん『なつかしいね〜』とか 『忘れてた』とか 『他のも歌いたい』と

おっしゃって下さいました。

輪唱途中から雑談に入ったり

笑ったり

歌ったり  ちょっとつられて歌ったり

笑ったり

歌ったり 

なかなか皆さんスタッフさんをよいしょするのが

うまい うまい スタッフも乗せられまくりです。(笑)


ちょっと写真ぼけてすみません。

皆さんの笑顔がスタッフさんのエネルギー! また笑い合いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿