Powered By Blogger

2010年2月9日火曜日

2月9日(火) 冷えますね〜。

ネットワーク愛知デイサービス活き生きの朝の様子はこんな感じです↓


朝は、九時半からはじまります。

↑の写真は、腕の上げ下げをして、肩を動かす運動をしているところ。

10回?20回?と何回するか決めて、声を出しながら

い〜ち、に〜、さ〜ん と数えながらしています。

日常の生活で肩ってなかなか動かさないですよね。

これ結構いい運動になるんです。自分もたまにやってます。

ちなみにこの機械はスタッフ手作りなんですよ。


今日のお食事当番↑

うちのお食事自信もっておすすめできます!ほんとおいしいです!

今日のお食事は何かな? 楽しみです!!!また写真アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿