Powered By Blogger

2010年4月8日木曜日

Bさんがくる!やってくる!

日曜日のお話しです。

前にブログで話しをしていた

Bさんが京都からやってきました。(拍手)

Bさんとは去年沖縄でお会いし

仲良くして頂いてる旅人(たびんちゅう)

いつもはこの時期花粉に悩まされ

沖縄にむかうらしいのですが

今年は大丈夫そうで

わざわざ愛知県まで

デイサービス活き生きに

演奏会をしに来て頂きました!!!!!

ほんと嬉しです。ありがとうBさん!

で日曜日 名古屋をご案内

おなじみの名古屋城


いい天気にめぐまれ最高にきれいでした!


やっぱりいっとかなかんかなとTV塔にもよりました。

何年ぶりかに展望台までのぼりましたが

けっこういいもんですねTV塔。

名古屋飯!あんかけスパ!

お世話になってるZODIAC SHIさん SASAくんに教えて頂きました、

お店 おいしかったです。 ありがとうございます。

みどりの結構いけるもの 名前覚えました?

そんでもって名古屋飯第二弾!

これは食べとかないかんでしょう。

小さい頃からお世話になってるお寿司屋さんの

ひつまぶし 大好きです。

Bさんもかなり気に入ってくれてよかったです。

今度 Tくんも連れて行きたいですな。是非!

話しがずれていきました。ごめんなさい。

明日はBさんの演奏会の様子と

デイサービスでのお花見会の様子をアップします!

なかなかアップできなくてごめんなさい。数日分必ずアップします!

日にちがずれずれですが

またのぞいて頂けると嬉しいです。

暑かったり寒かったりですがみなさん体調には気をつけて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿