Powered By Blogger

2010年4月20日火曜日

4月20日(火) 新ゲームに挑戦!

初めて挑戦するゲームです!

まずゲームに入る前に

皆さんおひとりおひとりに

牛乳パックを利用して

ブーメランを作成して頂きました。

手に持っているもの↓がブーメランです。

このブーメランを点数の書いたカゴまで飛ばし

点数を競い合います!

力加減がむずかしく

投げると、右にいったり、左に行ったり、

変化するので

首をかしげたり、体の向きを変えてみたり

ブーメランを見ながら悩んだり

どーやったらカゴにはいるのか???

悪戦苦闘していらっしゃいました。

お見事!!??ブーメランがかごに入る瞬間↓






みなさんがお帰りになる前に

「今日のゲームはいかがでしたか?」とお尋ねすると

「おもしろかった〜!」「たのしかった〜!」

とおっしゃって下さいました。

企画者としては、ホッと一安心・・・でした。

次回はきっとみなさんもっと上達しています!

若い私たちが負けるくらい

おそるべしパワ〜です!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿