Powered By Blogger

2010年4月10日土曜日

4月5日(月) 一五一会

演奏会!

一五一会(いちごいちえ)

という沖縄三線とギターを組み合わせた楽器を

弾くBさん。

温かな音色がひびきわたります。

沖縄民謡から 島人の宝 涙そうそう 上を向いて歩こう 春 花 唱歌
などを弾いて頂きました。

聞いてもらうだけじゃなく

前に出て頂いて皆さんも歌って下さいました。

「皆さんが笑顔で歌ってくれたことが

とても嬉しかった。」

とBさん。

演奏中のBさんの顔も

めっちゃいい顔してましたよ〜。

音楽とは、音を楽しむ!!!!(剣道の師匠談)

演奏する方も、聞かれる方も楽しみましょう!


一五一会

自分も弾きたいです。

いつか一緒に演奏できるとうれしですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿