Powered By Blogger

2010年4月19日月曜日

4月13日(火)チューリップ祭

天気のよくなった先週火曜日

チューリップももうすぐ終わり・・・

その前に是非みたい!ということで

木曽三川公園にお出かけしました。


まだまだきれいに咲いていて

みなさん歓声を上げて喜んで下さいました!

「去年はあの辺まで歩いたね」

「この前はあそこで写真とったね」

とみなさんお話しして下さいました。

みなさんの集合写真をのせたかったのですが

掲載NGの方もいらっしゃいましたので・・・

来年はどこで写真とりましょうか? ベストショットポジション見つけて下さいね!

木曽三川公園はほんときれいですね。

チューリップにあんなに種類があることにびっくりです。

散策するには最高ですね!

もうすぐ天王川公園の藤が咲きますね!

またまた楽しみができましたね。


更新遅れてすみませんです・・・。

1 件のコメント: