Powered By Blogger

2010年4月24日土曜日

4月24日(土) 藤の花


藤の季節になりましたね。

天王川公園は今日から藤祭り!混んでたんでしょうか?

今日はいい天気に恵まれ

気持ちの良い日でしたね。

風が少し冷たいので今夜は冷えると思います。

みなさん季節の変わり目

くれぐれも体調管理に気をつけましょうね!

今日のお出かけは、

佐屋児童館の公園に!!

藤の花を見に向かいました。

しかし、まだサンブザキ・・・

また日をあらためて見に行きましょう!!!

広場をお散歩↓ 順番に車いすをお互いに助け合って押して頂いたりしています。

人のために何かが出来る自分。

自分にとっても相手にとっても嬉しこと・・・

きっと何かあるはずです!

ゆっくりみつけていきましょうね。










2 件のコメント:

  1. 継続はチカラです

     いまは5月です。ブログの更新してください

    返信削除
  2. ネットワーク愛知様
    ここに投稿してよかったかわかりませんが、メールアドレス知らなくてすいません。前南包括職員の吉川です。

    先日はどうもありがとうございましたー!すごくうれしかったです。
    なんだかんだでチケット取り損ねてまだ日本ですが、やっと16日出発に決まりました。どーなるかわかりませんが行ってきます。10月には一度帰ってくる予定ですのでそん時はネットワークに遊びに行きたいと思います。
    川原さんはじめスタッフの皆さん、お忙しいと思いますが夏ばてしないようお体気をつけてください。
    では!

    返信削除