Powered By Blogger

2015年10月24日土曜日

走りで!


今日の出来事を写真でさっと紹介いたします!


 こちらは「ととカルタ」をやっているテーブルの様子




絵の上に同じ絵の物を置いていく遊び!
 「はじめてやるから面白い」と結構好評でした!


 こちら賢人パズルのテーブル!
53問ある中で今日だけで6問めまで進んだみたいです!!




 こちらは好評だった絵合わせ(2個上の写真で紹介したもの)を作成中のテーブル!!
スタッフと協力して作って頂きました!!










切った生姜は何とか漬けにするらしいです!(肝心なところを忘れてしましました…)

と、みなさん色々な余暇活動をしていただきました!!
午前入浴の土曜日は午後のこのゆったりしていてとても雰囲気がいいです!


今日は文章も写真も少なく大変申し訳ありませんが
月曜日に書くブログが写真盛りだくさんになると思いますのでご勘弁ください!
スタッフが見ていると信じて

月曜日ブログ書く方宜しくお願い致します!!





0 件のコメント:

コメントを投稿