Powered By Blogger

2015年10月22日木曜日

松ぼっくりを探しに


今日は外出ということで、まだハロウィンも終わっていないですが
クリスマスの飾りに使う松ぼっくりを探しに行って参りました!



場所は近くの大井神社というところ


いかにも松ぼっくりが落ちていそうな感じ・・・
なんて言っている間に









大量!!大漁!!

どんぐりも一緒に捜しに行ったのですが見つからず断念
皆さん落ち葉をひっくり返してまで探して下さいましたが
どんぐりが生る木がなかった(送迎スタッフ談)とのことなので、どんぐりはまたの機会に!! 


どんぐりが見つからなかったので代わりに「どんぐりころころ」を皆さんで歌って〆に!

(どんぐりころころの歌詞は「泣いてはドジョウをこまらせた」で終わるんですね…)









帰る直前も皆さん笑顔で記念撮影しちゃいました!!




明日はお誕生日会があるのでスタッフ一同心を込めてお祝いしたいと思います!
明日の日記もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿