Powered By Blogger

2015年10月23日金曜日

ちくりとした後に・・・

今日はです!

ということなので、さっそく誕生日ケーキを紹介!!










凄いボリュームです!


ささ、誕生会の様子も












 こちらは、誕生日カードをもらった時の写真

誕生日カードをもらった時の嬉しそうな表情は見ているこっちも幸せな気持ちになりました!!
さてさて、ケーキにろうそくをつけた状態で写真をパシャリと!





年齢分のろうそくは立てられないので数は減らしていますよ!!




ケーキはこの後皆さんで美味しくいただきました!
もちろんスタッフもいただきました!とてもおいしかったです!!


今日はお昼にインフルエンザの予防接種がありました
スタッフも打ったのですが注射はいくつになっても怖かったです…
利用者さんの中には打った後に「打ってもらったっけなあ?」と言われる方も…




そろそろインフルエンザが流行りだす季節になってきました
気をつけていれば絶対にかからないというわけではないですが
毎日の手洗いうがいをしっかりするようにして
利用者さんだけでなくスタッフ一同気をつけていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿