Powered By Blogger

2015年10月20日火曜日

運動会当日!!

 

いよいよやってまいりました


まずは選手宣誓から!

一番目の種目応援合戦の様子を










赤チームと白チーム両方ともすごく声が出ていました!
校長の厳正なる審査の結果・・・

チーム勝利!!



さあ、続いての第2種目

パン食い競争!


皆さん真剣にパン(お菓子)にかじりつきます!




もちろん、スタッフも全力で参加!!!!


 パン食い競争の結果は・・・

両チーム引き分け!!

 

さあ続く第三種目は・・・

玉入れ!

これも運動会の定番種目!
様子はこちら!!




 結果は・・・

 チーム95個チーム71個 

結果勝利したのは!

チーム!!



この後に昼食がはいります!
昼食はなんと!


 お弁当なのです!!

皆さん美味しそうにたべていました!
スタッフも全員お弁当頂きました!とてもおいしかったです!!

さて、お昼休憩も挟んだところで
午後の部スタートです!!



 満面な笑顔と共に午後の種目!

風船割り!








フロア中に風船が割れる音が飛び交っていました!
壮絶な風船わりの結果は・・・

 チーム750点チーム610点

 風船割りを制したのは!!

 チーム!! 

ちなみに、残った風船はみんなで楽しく割りました!!





そして最終結果が…



チーム勝ち星3!チーム勝ち星2!

よって!!

チームの勝利!!!! 



最後の最後まで接戦でしたが今日を制したのは白チームでした!!



もうすでに来年こそは・・・と言われている方も見えましたが
来年も元気で皆さんと一緒に運動会ができる事をスタッフ一同も楽しみに待っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿