Powered By Blogger

2015年11月2日月曜日

陶芸の日!

ですが、陶芸中の写真がないです!!

余暇時間のタオルたたみ中の写真をかわりに紹介





話し掛けられている途中に写真撮ったらいい感じになりました!


話は陶芸に戻りますが、皆さんとてもお上手です!
もう商品になるんじゃないかと思うほどの作品から、
変わった形のものまで皆さん楽しそうに作っていました!
今度スタッフもこっそり参加してみようかな、なーんて思ったりもします!



10月も終わって11月がやってきました。
これからどんどん冷え込んでいきますし日が落ちるのも早くなります。
さらに風邪やインフルエンザが猛威を振るう時期になってきました、
利用者の皆さんもスタッフも「うがい手洗い」の予防から気をつけて
全員そろってこの冬を乗り越えていけたらいいなと思うスタッフでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿