Powered By Blogger

2015年11月3日火曜日

活き生きシアター


今日は皆さんでDVDを見ましたよ!






スクリーンを利用して大画面で見て頂きました!!
皆さん真剣に映像を見ていらっしゃいました!


その後は・・・・





余暇時間にどれだけ割り箸を積んでいけるか競ってもらった時の写真と
それを見て笑顔の利用者さんの写真です!皆さん良い笑顔です!

さあ、午後のレクは缶積をやってもらいました!




こんなに高く詰めるなんて驚きでした!!
利用者さんの中にはスタッフとハイタッチする方も!!
結局崩れてしまいましたがとても楽しそうでした!!!


今日は昨日よりも7℃ほど気温が高くなり暖かくなりましたが
朝と夜は冷え込むので寒暖差に気をつけて暖かくして寝るように!
スタッフも利用者さんも体に気をつけていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿