Powered By Blogger

2015年11月17日火曜日

バス!旅行に!行ってまいりました!

お待たせしました!!ブログ再開!

更新できずにすいませんでした!

さて!!タイトル通り15日にバス旅行に行って参りました!

メインはリンゴ狩り!!
それでは旅行の様子の写真をずらっと紹介!!

行きの景色!!






 水引博物館の外の水車!




 鯉もいました!



これ全部水引で出来てます!!




 この写真は関西ですが関東が一番落ち着いた感じでした!
九州が一番派手!



食事の様子!外なのであまり動き回って写真撮れませんでした!!


ここからはリンゴ狩りの写真!



スタッフ(リンゴ農園の方です)の説明を受けてます!皆さん真剣に聞いてました!!







 皆さんうまい事ちぎっていました!













そしてお待ちかねの実食!!皆さん美味しそうに食べていました!!

ちなみにあるスタッフはここでリンゴ3つ丸かじりしていったそうな・・・


そして帰りのバスになり!
 







全員無事に!津島まで帰ってこれました!!


今回のバス旅行は初めて秋に行くと言うことで色々不安がありましたが!
何とか問題なく無事に帰ってこれたのでよかったんではないでしょうか!

また来年もいけるように!皆さんと一緒に健康に注意して頑張っていこうとと思います!
そして!
ブログの方も毎日は無理かも・・・1日おきぐらいには!書いていきます!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿