Powered By Blogger

2013年6月27日木曜日

2013年6月27日木曜日デイサービス活き生き

ネットワーク愛知 デイサービス活き生きブログを見て下さってる皆さん、

更新をせず申し訳ありませんでした。


ここからまた新たに始めていきますので宜しくお願いします!!

☆今日のデイサービス活き生きは、とっても賑やかな1日でした!w


10:30頃に「こんにちは〜」と元気な声が玄関から聞こえ、どちら様かと思ったら

近くの保育園の子供達が遊びに来てくれました!

サプライズにびっくり‼

嬉しいですね!お散歩の寄り道でうちに来てくれるなんて‼














こうやってふれあう事が、皆さんの元気に繋がります。

子供達のみんなありがとう!

そして、午後2時過ぎ…

今度は小学生達が訪問!

お手玉や、あやとりを皆さんと一緒にしてくれました!

今日も、身体に心にいい刺激を受けましたね!

皆さんの笑顔がとても活き生きしてて、スタッフも元気を頂きました(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿