Powered By Blogger

2010年3月27日土曜日

3月27日(土) Ta〜さん参上!

最近さむいですよね?


天気はよくていい感じでしたが

風が冷たくて冬みたいですね。

二、三日後には、また暖かくなると

聞いていますが、気温の変化がつらいです。

体調には十分に気をつけて下さいね。

きょうは Ta~さん参上!で

民謡から演歌 いろいろ聞かせて頂きました。

みなさんも知っている曲をいっしょに歌って頂きました。

知っている曲はついつい歌ってしまいますよね!

思い出のある曲はありましたか?

歌のパワーはすごいですよね。

聞くだけであのときの思い出が鮮明にみえること

ありません?

なつかしい曲や好きな歌を今度教えて頂きたいです!


時間がたっぷりあったので子供たちもまじえて

手品をして頂きました。

みなさんから『ほ〜』とか『おお〜』と拍手喝采でした。

ありがとうございました!楽しかったです。

次回は自分もまぜてください。

よろしくお願いします。

スピーカーとマイクがそろいました。が・・・

『セッティングしてみた感じです↑ミキサー足りないかも。後ろにプロジェクターで沖縄を流します!』

スピーカースタンドとスピーカーをつなぐものがついてなく

ただいま注文中です。サタケドラムショップさんまたまたお世話になります。

よろしくです!

沖縄で友達になったBさん

一五一会という楽器をやっていて

四月四日にデイサービスに来てくれます。

京都から!

ただ日曜なのでデイサービス休みですが・・・

月曜日に演奏しましょうね。一緒に!

できれば次の日も?

楽しみにまってますよ!!!!!!!

1 件のコメント:

  1. 4/4、宇治~京都~名古屋~津島 来ました。
    4/5、翌日も しっかり演奏しちゃいました♪ ホント今日4/6は良い天気で、朝(昼?)桜も見て弁当も食べれて、いつもこの季節は沖縄へ行くケド、今年は花粉も控えめみたいで、大和にいて良かった々♪
                       スナフキンB

    返信削除